
  • 2013.06.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気がつけば

 気がつけばもう2013年も後半ですね

いつも通り時がたつのは早く感じます

世の中7月はまた選挙

選挙まではまた株高の安倍さんでというところでしょうか。

選挙後は、、、。

秋10月以降は抽象度をあげて世界に目を向けるとよくないような、、、。

いろいろありますが、今年後半も健康で過ごし

お客様のお役に立てれば幸いです



さよなら2012

 2012年もまもなく終わりになりますね

それぞれの2012年はいかがだったでしょうか?

年末の世間では衆議院選挙で安部内閣誕生といったところでしょうか?(現地点まだ決まっていません)

金融緩和と内需拡大を期待して、外国の方が日本株をすごい勢いで買われていますね!

来年春頃までは、本当に緩和をするともう一段高になりそうな気配もあるようで

憲法改正やらなんやらも事業計画のように進んで行きそうな、、、。

複雑なようでシンプルな計画通り?(アメリカさまの?)

あまりこうゆうことは書かないほうがいいのでやめますが、、。

自分ごとでは、体調がガタガタになった2012年でした(笑)

これがいわゆるオッサン化かな〜と思います

2013年は何事もほどほどにまいる所存です(笑)

お客様のさらなるご多幸をご祈念し

2012年のお礼と感謝とさせていただきます

今年もありがとうございました。





なんかな〜

もうすぐロンドン五輪があります

 ロンドン五輪の人形の目玉の親父みたいなのは 

なんであのデザインなのか知りませんが、、、。

 世の中いろいろと問題がありどうなるん?と考えても凡人には訳わかりません。

 シオニストの方にどうなるか聞いてみたいです。

うわ〜 

先日『お客様にフードインク見た?』 との質問に、『あ 、見ました』と すぐ思い出したのですが、
   
 食事しながら見ましたので、 すごく脳に衝撃が走り、

肉系を食べ残すこと間違いないと思います。(笑) 

スローフードを実践されている方には常識と思われますが、 

いつか日か便利の限界が来るんでは?と考えます。

Captain Pure Metal Club presents "ROCK Alive vol.2"

3月3日はROCKなひな祭り 

  ROCK Alive vol.2 カバーイベントが開催されます

Rockが好きな方 

teenの頃聞いてな〜(今でも聞いてるけど)という方 

久しぶりに大声出したい方 

 世の中に不満がある方(笑)

 お酒をのみながら爆音に浸りたい方 

その他なんでもいいです(笑)

 僕はMATTALICA (METALLICA)のカバーでドラムやります 

ギターはお客様の有村さん   

ぜひライヴハウスにお越し下さい

 MCはROCKを日本に紹介し牽引されてきたTVやFMでおなじみ 

キャプテン和田さんです  

当日はわ〜わ〜言うて盛り上がりましょう!!

発売中 ちけっとぴあ 

1/28 (土)〜P161-561 チケット前売り2500円(ドリンク別途500円)


イベント名:Captain Pure Metal Club presents "ROCK Alive vol.2" 

MC:キャプテン和田 Open:16:30 Start: 17:00 

●ヴァソ・ヘイレソ(as Van Halen) 

● Mattallica (as Metallica) 

●Foolin' (as Def Leppard) 

●ドドスコーピオンズ (as Scorpions) 

● YAC/DC (as AC/DC) 

 ●JEFFERSON(Janis Joplin、Heartほか)

 チケット発売: hillsパン工場HP(整理番号なし)

1/26(木)10:00〜 ちけっとぴあ 

1/28 (土)〜P161-561 チケット前売り2500円(ドリンク別途500円)、

当日3000円(ドリンク別途500円)

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました 

 寒いクリスマスと   2011年もうすぐ終わります

 いろんな意味で価値観が大きく変わる年になりました。

 原発問題がてんやわんやで、

世の中の常識は自分で考えた生き方ではないことを学び 

自分の考えで生きていないことがさらされ、

 しかし、また世間の目とリスクを考えると、

 実体のない常識論にあわせ生きていた方が楽だ みたいな繰り返しで 

あ〜〜日本人なんだなと実感する日々でした。 

来年も、金融関係、中東、極東、経済、政治などいろいろ 

 自然災害や人災などあろうとも、

 波乱万丈どんと来いと坦々と楽しんでいきたいと考えています。

みなさんに良い2012年となりますように。

 2012年もよろしく御願いします

必需品

今年も残すところあと2ヶ月ですね

 毎年時間が過ぎ去るのが速く感じます。

 社会に目を向けますと、天災から中東動乱やら まだ未解決なことだらけですが、

それでも坦々と生活 されている方々に敬服を感じます。

 実は野菜が好きになり、(年齢の影響でしょうか?) 野菜がおいしいと思う代わりに、

気になることがあります。

 昨年から、野菜が品により1.5倍の価格などになり、

 今後中東問題、オイル価格などが上がることがあると、

 必需品のインフレで、野菜好きの僕はたまらないのであります、、、。 

毎日、実体経済の3倍以上動く金融取引に1%課税するだけで、 

国の財政問題は半分解決すると、アメリカなどでデモをされていますが、

 日本ではなぜ世界でデモが起こるか? 中東が混乱して、戦争などで誰が得するのか?

 などの報道は少ないように感じます。

 そんなことより芸能人のスキャンダルの報道が多いのは 

 なぜでしょうか? 

 最近 何故?どうして?病 進行中です(笑)

遅い夏休み

9月26〜10月3日までお休みを 頂きます よろしくお願いします

山口 俊郎 個展

広島で9月11日まで 山口俊郎さんの個展が 広島NSAで開催されています タイトル 未完の風景 デジタルでとらえた写真でも 例えば、ヒマラヤの山の風景は何年も同じではなく すべては変化の連続であることなどから アナログな絵を用いて、 山口さんの頭からイメージがアートになっていく 段階の作品展で、どう変化していくのか楽しみです 山口さん登場 同時に8箇所で プレイス アンド ピクチャー というイベントがされていますよ

秋です

9月になりました いきなり台風からスタートですね 最近は、竜巻注意報なる速報がTVででるのが あるのですね ず〜と続く嵐はないので じ〜と過ぎるのを待ちます 何か飛んできて怪我などしないように 気をつけます。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM